予約方法


・ホームページなどをご覧いただき、カウンセリングを受けてみようかな、と思われた方。

・人見知りだから、まずは電話でカウンセリングしてみたいな、と興味を持った方。

・カウンセリングってどんなものなんだろ、説明だけでも聴きたいな。

 

誰にでも初めてはあります。

興味を持つことや好奇心を抱くことが、扉を開くカギなのかもしれません。

 

まずはメールでお問い合わせください。

題名欄に、お悩みの内容をご記入いただきますとスムーズです。

スマホ、PC共通⇒ atelierima0526@gmail.com

 

お問い合わせメールに関しては料金は発生いたしません。

ただし、内容がお悩みの内容に関することだった場合はカウンセリング開始とさせていただきます。


 

カウンセリング方法を決める。

A:対面カウンセリング

B:電話カウンセリング

C:メールカウンセリング

 

<A・B・Cのいずれかを選択>

 

時間コースを決める。

50分コース

80分コース

100分コース

40分コース ((初回限定))

 

 メールカウンセリングの場合は3往復・5往復などを選択してください。

 

カウンセリングする日時を決める。

第一希望から第三希望までご記入ください。

日程を調整させていただきます。

例)9月10日 13:00~ 

 

お支払い方法を決める。

事前振込 / 当日の現金手渡し / クレジットカード決済のいずれかををお選びいただけます。

なお、現金手渡しは対面カウンセリングのみとさせていただきます。

 

 

 お振込みの場合はメールにて金額と振込み先をお知らせいたします。

 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

 

 ※事前にお支払いいただいた料金が設定したコースに満たなかった場合は、

  次回のカウンセリングに持ち越し、充当いたします。


入金が確認できましたら、カウンセリング日時、コースをメールいたします。

対面カウンセリングの場合は、鎌倉のレンタルルームで行います。

広々とした空間で、大きな窓からは海風と共に清潔感溢れる日差しに目を奪われます。

walk大町 

ルーム代は基本料金に含まれます。